マダム写メ日記

お礼☆彡Yさまへ

2026/04/01 19:36:09|コメント:0件

  • お礼☆彡Yさまへ
初めましてのお誘い
目に留めていただき光栄です
ありがとうございました
 
今日はお仕事帰りの貴重なお時間
ご一緒させていただき
すごく嬉しかったです
 
私も同じ悩みとまではいかないのですが
Yさんの思う気持ち
頭がとれるぐらいうん、うんと
可能性は無限大です
きっとYさんが考えられている
今が未来に繋がるかと
あるお話に大爆笑です
今もじわっと笑いが
 
ふと目にしたYさんのお茶
私も好きです
食後に飲むと眠気も無くなった様な
気になりますよね
 
素敵な出会いに只々感謝の気持ちで
いっぱいです
 
ご縁がありましたら今日の
御礼をさせてください
 
今晩は寒いのでどうぞ温かくなさってください
 
本当にありがとうございました
 

お礼☆彡Mさまへ

2026/04/01 13:54:10|コメント:0件

  • お礼☆彡Mさまへ
メッセージでご連絡頂いた時は
驚きました
お誘いくださりありがとうございました
私の4月のスケジュールが確定していない中
出勤に合わせてくださったこと
恐れ多いです
 
本当にありがとうございます
きっと新年度に向けてのご準備の後でお疲れかでいらっしゃったかと…
 
Mさんとお話させて頂いていると
時間があっという間で驚きました
お洋服の話、Mさんのお話
どれも感慨深いものです
 
自分の好きな靴を履いていると
全体のコーディネートが締まりますよね
 
◯◯◯がお好きとは
 
物を大切にされているお方は
大切な方に対しても丁寧に接していらっしゃるのだとMさんのお話を聞いて思いました
 
今日はお会い出来て嬉しかったです
新年度、どうぞご無理なさらないでくださいね
ありがとうございました
またお会い出来る事を願って
4人がこちらの女の子を検討中です