マダム写メ日記

相変わらずアホでーす♪

2026/03/28 11:00:17

  • 相変わらずアホでーす♪
シャワーして、身支度して
買い物に~6000歩
歩いて来ましたよ~(*^O^*)
今日は暑い~(^_^;)

帰りに饂飩屋さんへ~
暑くて汗が出るけど
ハンカチを忘れて
ティッシュで拭いてたの~
帰って鏡を見たら
顔中ティッシュだらけ( ´゚д゚`)アチャー(-""-;)

歩いてても、変な人やね~(^_^;)


今日も元気にアホ丸出し
ですv(^o^)
うどんも食べて
元気~♪
暑かったので
ぶっかけうどん食べたよ!

本日も楽しい1日を
過ごしましょう(*´σー`)エヘヘ
時間まで
宜しくお願い致しますm(__)m

おにゅーですv(^o^)

2026/03/28 09:16:11

  • おにゅーですv(^o^)
お客様に頂きました~♪

また使用してません
ご希望の方は
言ってね~♪
  • 有り難うございます(*^-゜)vThanks!
ご予約の お二方
有り難うございます。m(__)m
楽しみにしてますね♪

お気をつけて、お越しくださいね(*^O^*)
後程宜しくお願い致しますm(__)m
  • おはようございます\(^_^)/
晴天の土曜日
春らしい爽やかな
朝ですね~(*^O^*)

今朝も、しっかり鳩時計に
起こされて、元気に起床
しましたよ~♪\(^_^)/

鳥の朝は早いです
明るくなる前には
鳴き出す(^_^;)(*´σー`)エヘヘ
実は実話、わたくしも
酉年でして、元々朝は早いですが、夜は苦手です~(*^-^)ヘ_/
今朝も変わらず早起き
元気~♪

今からシャワーして
支度しまーす(*^O^*)

皆様は、土曜日の朝
ゆっくりお過ごしくださいね??

それでは又 後程~(*^O^*)

しかしネタ切れ
載せる写真が無い~(^_^;)(-""-;)
107人がこちらの女の子を検討中です