マダム写メ日記

  • お疲れ様です( ^-^)ノ∠※。.:*:・'°☆
今日も風が強くて
案外寒かったです(。>д<)
寒いのは嫌ですね~(^_^;)
早く暖かくなって
欲しいな~\(^_^)/

皆様は、土曜日の夜
ゆっくりお過ごしでしょうか?σ(^_^;)?
楽しい土曜日の夜を
過ごして下さいね??
  • おはようございます\(^_^)/
相変わらず、寒い朝です(´- `*)

昨夜も、めちゃくちゃ眠りましたが、まだ眠いな~(^_^;)
何故かな~σ(^_^;)?
春だからですかね~?
春眠暁を覚えずと
言いますが
まさにそれかな?
寒くても、季節は進んで
ますね~♪

今日も元気に出勤します(*^O^*)

皆様は? お休みかな?
お休みの方は、ごゆっくり
お仕事の方は、お気を付けて
行ってらっしゃい(^.^)/~~~

あっ!(゜O゜;!!
今日って、ホワイトデーですね~♪
チョコ欲しいな~♪

お休み(-.-)Zzz・・・・

2026/03/13 20:54:11

  • お休み(-.-)Zzz・・・・
お布団に入ったら
眠た~くなって来たよ

今日も見て頂き有り難うございました。(*^-゜)vThanks!

お休みなさい(-.-)Zzz・・・・
  • お疲れ様です( ^-^)ノ∠※。.:*:・'°☆
今日も風が有って
寒い寒い1日でしたね~(^_^;)
風邪ひいてませんか~?

私は久々に、連日
飲んだせいか、花粉症が
発症して、朝から
くしゃみ鼻水が
酷かったので、薬を飲みました~(。>д<)
めちゃくちゃ良く効く薬で
今は、すっかり大丈夫です!

皆様も花粉と寒暖差に
気を付けて下さいね??

出勤金曜日ですね
ゆっくり楽しい金曜日の夜を
お過ごしくださいね??
  • おはようございます\(^_^)/
昨夜は良く食べて良く飲んで
ぐっすり眠って
スッキリしました~(*^O^*)

今朝も寒いけど
この寒いのも
今日までみたいですよ
明日からは暖かくなるらしいですよ!(*^O^*)

金曜日の今日も
皆様頑張ってくださいね??
337人がこちらの女の子を検討中です