マダム写メ日記

はまってますへ(^^へ)

2026/03/01 22:04:10

  • はまってますへ(^^へ)
テレビとかドラマとか
全然見なかったんですが
今、TBSのドラマに
はまってます(*^-^)

面白いドラマって
直ぐ終わる気がするのは
私だけかな~?σ(^_^;)?
いっぺんに
2時間位放送して欲しいな~♪

昨日の寝不足
今日の移動疲れで
今夜は早く眠りまーす( ^-^)ノ∠※。.:*:・'°☆(^з^)-☆
皆様も明日に備えて
ゆっくり休んでくださいね??

明日ご予約のお客様
メッセージ交換から
ご予約有り難うございます(*^-゜)vThanks!
明日楽しみに
待ってますね~(*^O^*)


それでは、今夜も
お休みなさい(。-ω-)zzz
  • ビジネスホテル??σ(^_^;)?
今夜は高松駅前に
お泊まりしまーす(*^O^*)

一応、ビジネスホテルと
書いてましたが、まるで
旅館で昭和な、個性的なホテル
です(*^-^)ヘ_/
昭和な雰囲気で
実家に帰った様な
気分になって
妙に落ち着きます( ^-^)ノ∠※。.:*:・'°☆へ(^^へ)

皆様は、日曜日の夜
ゆっくり寛がれてますか~?(^з^)-☆
  • やっぱり、うどん( ゜Д゜)ウマー
前回は2回食べました

また直ぐに思い出して
食べたくなりました(^з^)-☆

取り敢えず、今夜の夕食は
うどん( ゚Д゚)ウマー(*^O^*)

安上がりです(*^-^)ヘ_/

鳴門わかめ美味しかった\(^_^)/

着いたよ~\(^_^)/

2026/03/01 16:28:11

  • 着いたよ~\(^_^)/
結局こんな時間です(^_^;)(*´σー`)エヘヘ
今日は高松市内を
散策、人が多いですよ~(*^-^)

出発~♪

2026/03/01 11:38:11

  • 出発~♪
こんにちは♪(*^^*)

3月スタートは
お天気の良い
日曜日ですね~♪

わたくしは、
高松に向けて出発しました\(^_^)/
ドキドキワクワクで
寝不足気味ですが
移動中 眠れれば良いな~(。-ω-)zzz
337人がこちらの女の子を検討中です