マダム写メ日記

  • こんばんは( ^-^)ノ∠※。.:*:・'°☆
寒いですね~
高松も寒いかな?
なんか、徳島の方が
寒い気がしますが
全国的に、寒の戻り
らしいですね~(-""-;)(^_^;)

皆様、体調壊さず
元気に過ごされてるかな~?σ(^_^;)?
寒いので、暖かくして
お休み下さいね??

読んで頂き有り難うございます(*^-゜)vThanks!

お休みなさい(-.-)Zzz・・・・

寒いよ~(-""-;)

2026/03/11 10:34:10

  • 寒いよ~(-""-;)
春物の洋服しか持って来て
無いので寒いです(。>д<)

まだまだ普通に
冬物で良かったみたいですね~(^_^;)

今日も1日頑張り
ましょう\(^_^)/
  • おはようございます\(^_^)/
今朝も寒いですね~(-""-;)(^_^;)

私は寒いからか
よく眠ります(*^-^)ヘ_/
冬眠状態なんかな~σ(^_^;)?

この寒さも、週末まで
みたいなので、もう少しの
辛抱ですね~♪

今日も寒いけど
風邪ひかないように
頑張りましょう\(^_^)/

お気を付けて行ってらっしゃい(^.^)/~~~
  • お休みなさい(-.-)Zzz・・・・
今夜も早いけど
眠たくなってきたので
眠ります(*^-^)ヘ_/
何時も読んで頂き
有り難うございますm(__)m

それでは、皆様
お休みなさい(。-ω-)zzz
  • お疲れ様です( ^-^)ノ∠※。.:*:・'°☆
今日は本当に寒い1日でした
まるで真冬ですね~(-""-;)
明日の朝も冷え込むらしいですよ~(^_^;)

最近寒いと体調が悪くなる(。>д<)
年かな~(-""-;)

皆様も風邪ひかないように
暖かくして
お休み下さいね?
2人がこちらの女の子を検討中です