マダム写メ日記

  • こんばんは( ^-^)ノ∠※。.:*:・'°☆
今日も1日ご苦労様でした。m(__)m
日が暮れてまた冷えて
来ましたね~(-""-;)(^_^;)

わたくしは、午後から
ダラダラしたい気持ちを
奮い起たせて、徳島駅まで
来ましたよ~(^.^)/~~~
お土産購入目的と
夜ごはん目的でね~(^.^)/~~~

今日も飲んでリフレッシュ
して明日から
頑張りまーす\(^_^)/

皆様も、ゆっくり
楽しい時間を
お過ごしくださいね??

これ、一軒目!!

お昼ですね~♪

2026/03/12 12:48:10

  • お昼ですね~♪
日が射さすと、暖かいですね♪

私は? ダラダラと
起きてコーヒーを飲んで
お昼ごはんです~(*^O^*)

こちらでスーパーに行くと
金ちゃんラーメン売ってますね
こっちはラーメンだけじゃなく
カップのうどんも
売ってますね(*^O^*)
私の地元でもラーメンは
売ってますが食べた事が
無い~(^_^;)
美味しいのかな~σ(^_^;)?
はじめて見た金ちゃん
カップうどんは
買って来ました~♪
さっき食べたら、美味しかったよ~( ゚Д゚)ウマー

皆様も、しっかり食べて
午後からも
頑張ってくださいね??
  • おはようございます(*^O^*)
今朝も寒いですね(。>д<)
この寒さも明日まで
みたいですね~(*^O^*)
良かった良かった(*^O^*)

本日はお休みですが
何時も通り目覚めましたが
まだ寝ようと
起床はしていません(*´σー`)エヘヘ

皆様も、木曜日そろそろ
疲れる頃ですね
体調に気を付けて下さいね??

今日も元気に行ってらっしゃい(^.^)/~~~

私は寝る(-.-)Zzz・・・・

お休み(-.-)Zzz・・・・

2026/03/11 23:50:11

  • お休み(-.-)Zzz・・・・
ほろ酔いで、やっと
寝る気になりました(。-ω-)zzz
お休みなさい(-.-)Zzz・・・・
  • 飲んでるよ( ^-^)ノ∠※。.:*:・'°☆
今日は久々に飲んでます
夕方の お客様で
生ビールを飲んでから
調子づいてます(*^-^)ヘ_/
まだ寝えへん(*´σー`)エヘヘ(^з^)-☆
337人がこちらの女の子を検討中です