☆こんばんは(*^^*)☆
2026/06/28 22:56:10
女の子とお店を
フォローします
お兄様方〰️日曜日、ゆっくりできましたか😊
高田は、私用から遅めに帰宅🏠して~
シャワー🚿✨も、終わりましたので…
明日に備えて~そろそろ寝ますね😴
今日は、夕方🌇ぐらいから晴れてきて…
明日が~6月の満月🌕【フラワームーン】が、
雲の隙間から見れましたよ😊
明日の夜🌃、夜空を見て下さいね(* ᴗ͈ˬᴗ͈)”
スーパームーンじゃないけど…綺麗です✨
では、明日12時~0時(最終受付22時30分まで)
ご予約、お誘いお待ちしておりますね💕︎🙇♀️
⭐️⋆͛࿐✩.˚*。:゚ .゚*。𝑮𝒐𝒐𝒅 𝒏𝒊𝒈𝒉𝒕 いい夢を🌙.*·̩͙
女の子とお店を
フォローします



