出勤しました~
2026/06/27 11:06:10
女の子とお店を
フォローします
雨上がりましたねぇ
よく
降りましたわねぇー
ホントに
肌寒いんだか
蒸し暑いんだか、、、
今朝も
お布団斜めにして
足だして
寝てましたわ(^-ω-^)Zzz..
湿度は
高いですけど
水分補給を
忘れないでねぇ(*゜Q゜*)
今日も一日
よろしくお願いします
楽しみしとるけんねぇ♪
よく
降りましたわねぇー
ホントに
肌寒いんだか
蒸し暑いんだか、、、
今朝も
お布団斜めにして
足だして
寝てましたわ(^-ω-^)Zzz..
湿度は
高いですけど
水分補給を
忘れないでねぇ(*゜Q゜*)
今日も一日
よろしくお願いします
楽しみしとるけんねぇ♪
女の子とお店を
フォローします



