☆出勤しました(*^^*)☆
2026/06/26 12:18:11
女の子とお店を
フォローします
お兄様方〰️週末金曜日のお仕事、お疲れ様です😊✨
高田は、JR遅延してたけど…パンパンの学生の中に~
う漏れて…汗だくで到着( ˊᵕˋ ;)💦
地元駅で…電車見た時【これ乗れるの❓】って~
思うぐらい…学生が💦💦💦
なので~今日の出勤時間12時30分に変更して
おります😅
まだまだ、今日は雨☔️が続くので…ご検討中、
お時間合うお兄様方からの~お誘いお待ちしておりますね💕︎💕︎💕︎
時間潰しに…Amazonプライムビデオでも
見るかな👀✨(笑)
明日は、短時間出勤です🥰
女の子とお店を
フォローします



