出勤しました~
2026/06/26 09:54:10
女の子とお店を
フォローします
昨夜は
雨音に雷鳴にー?ー(>.<)
そして
寒くて足もとのお布団を
引っ張り上げましたわ(((^^;)
皆さま
風邪ひかんごとねぇ?
今日も一日
よろしくお願いします(^-^)/
現在
同点ですけど、、、
3位通過だと仏かぁ~!?
7分!!
雨音に雷鳴にー?ー(>.<)
そして
寒くて足もとのお布団を
引っ張り上げましたわ(((^^;)
皆さま
風邪ひかんごとねぇ?
今日も一日
よろしくお願いします(^-^)/
現在
同点ですけど、、、
3位通過だと仏かぁ~!?
7分!!
女の子とお店を
フォローします



