↑お礼日記↑アスカO様
2026/06/25 09:00:10
女の子とお店を
フォローします
先日は雨の中、遠くから来てもらえて
上田をお誘い頂き感謝ですm(__)m
落ち着けて
お会い出来て
一緒に過ごす事が出来て良かったです^ ^
是非お試しくださいねo(^-^)o
またの再会
心よりお待ちしております★彡
ありがとうございました。
iPhoneから送信
上田をお誘い頂き感謝ですm(__)m
落ち着けて
お会い出来て
一緒に過ごす事が出来て良かったです^ ^
是非お試しくださいねo(^-^)o
またの再会
心よりお待ちしております★彡
ありがとうございました。
iPhoneから送信
女の子とお店を
フォローします



