マダム写メ日記 | 雨ですね~(^_^;)

雨ですね~(^_^;)

2026/06/24 18:16:10

女の子とお店を
フォローします

  • 雨ですね~(^_^;)
高松に到着して直ぐ
うどん食べて来たよ~(*^-^)ヘ_/
ワカメうどんが お気に入り~♪
ワカメも凄~く
美味しい( ゚Д゚)ウマー
鳴門わかめかな?

台風の影響?σ(^_^;)?
よく降りますね~(-""-;)

お仕事帰り お気を付けてくださいね??

女の子とお店を
フォローします

200人がこちらの女の子を検討中です