雨ですね~(^_^;)
2026/06/24 18:16:10
女の子とお店を
フォローします
高松に到着して直ぐ
うどん食べて来たよ~(*^-^)ヘ_/
ワカメうどんが お気に入り~♪
ワカメも凄~く
美味しい( ゚Д゚)ウマー
鳴門わかめかな?
台風の影響?σ(^_^;)?
よく降りますね~(-""-;)
お仕事帰り お気を付けてくださいね??
うどん食べて来たよ~(*^-^)ヘ_/
ワカメうどんが お気に入り~♪
ワカメも凄~く
美味しい( ゚Д゚)ウマー
鳴門わかめかな?
台風の影響?σ(^_^;)?
よく降りますね~(-""-;)
お仕事帰り お気を付けてくださいね??
女の子とお店を
フォローします



