マダム写メ日記 | 寒い~( ゜д゜)(^_^;)

寒い~( ゜д゜)(^_^;)

2026/06/24 12:26:10

女の子とお店を
フォローします

  • 寒い~( ゜д゜)(^_^;)
マリンライナーに乗ってます
岡山も この辺りも
寒い~(-""-;)(´- `*)

もう寒くはならないと
思ってたけど
雨で気温低いですね~(^_^;)

半袖しか持って来てない(-""-;)(^_^;)
どーしよー(´- `*)

女の子とお店を
フォローします

109人がこちらの女の子を検討中です