寒い~( ゜д゜)(^_^;)
2026/06/24 12:26:10
女の子とお店を
フォローします
マリンライナーに乗ってます
岡山も この辺りも
寒い~(-""-;)(´- `*)
もう寒くはならないと
思ってたけど
雨で気温低いですね~(^_^;)
半袖しか持って来てない(-""-;)(^_^;)
どーしよー(´- `*)
岡山も この辺りも
寒い~(-""-;)(´- `*)
もう寒くはならないと
思ってたけど
雨で気温低いですね~(^_^;)
半袖しか持って来てない(-""-;)(^_^;)
どーしよー(´- `*)
女の子とお店を
フォローします



