☆雨ですね????*??☆
2026/06/24 08:40:11
女の子とお店を
フォローします
おはようございます☔️
お兄様方〰️生憎のお天気雨の日が続くけど…
今日も、お仕事頑張って下さい\(*⌒0⌒)♪
高田、通常の時間に起きれずに…8時すぎに起床(笑)
午後から〰️私用で出かけるけど…雷⚡️鳴ったら〰️
自転車ヤバいよね😱
タクシー🚕=꒱‧*で行く❓❓❓悩むわ🤔💭
では、一日中雨だけど…良い一日を~
女の子とお店を
フォローします



