マダム写メ日記 | ☆雨ですね????*??☆

☆雨ですね????*??☆

2026/06/24 08:40:11

女の子とお店を
フォローします

  • ☆雨ですね????*??☆
おはようございます☔️

お兄様方〰️生憎のお天気雨の日が続くけど…
今日も、お仕事頑張って下さい\(*⌒0⌒)♪

高田、通常の時間に起きれずに…8時すぎに起床(笑)

午後から〰️私用で出かけるけど…雷⚡️鳴ったら〰️
自転車ヤバいよね😱
タクシー🚕=꒱‧*で行く❓❓❓悩むわ🤔💭

では、一日中雨だけど…良い一日を~


女の子とお店を
フォローします

コメント投稿

お名前

コメント

This site is protected by reCAPTCHA and the Google Privacy Policy and Terms of Service apply.

28人がこちらの女の子を検討中です