お礼です。
2026/06/22 20:46:10
女の子とお店を
フォローします
Mさま?
お礼が遅くなってしまいましたが
先週土曜日
お誘い有難うございました?
アレが大好き\(^^)/
いっぱい有難う??
飲み物の差し入れも
有難うございましたm(_ _)m
楽しい!フィーリング合うって
言って頂いたのに
お時間延長できなくて
本当に残念でしたが …
次はもっと自然体で?
またお会いできる日まで~
楽しみにお待ちしております?
お礼が遅くなってしまいましたが
先週土曜日
お誘い有難うございました?
アレが大好き\(^^)/
いっぱい有難う??
飲み物の差し入れも
有難うございましたm(_ _)m
楽しい!フィーリング合うって
言って頂いたのに
お時間延長できなくて
本当に残念でしたが …
次はもっと自然体で?
またお会いできる日まで~
楽しみにお待ちしております?
女の子とお店を
フォローします



