女の子詳細

森川敬心(55歳)newアイコン この女の子をフォローする

癒し系 お姉様系 人妻系 熟女系 セクシー系

森川敬心
森川敬心
森川敬心
森川敬心
森川敬心
身長 154cm
スリーサイズ B:90(C) W:66 H:82
可能プレイ オナニー鑑賞/ローション風呂/アナル舐め/即尺・即プレイ/ご奉仕プレイ/聖水/パンスト破り/潮吹き/責め好き/受身好き/濃厚サービス/オモチャ好き/着衣プレイ
キャッチコピー 美脚な妖艶マダム
お店から スラッとした美脚にカタチの綺麗なオッパイ、そして実年齢を感じさせない美肌が印象的な美人マダム
「森川敬心(もりかわいつみ)」さんが五十路マダムに仲間入りです!! クラブのママさんのようなエレガントな雰囲気をお持ちで、イイ女オーラとフェロモンをムンムン漂わせる魅力たっぷりの女性です!! 落ち着きのある一つ一つの所作にも男心を惑わす色気に溢れており、彼女の魅力にハマる殿方続出の予感ムンムンの期待の新人さんでございます!!

 実際に過去にクラブで働かれていた経験もあるそうで、その時にお客様との会話で五十路マダムの存在を知り興味を持ったという森川さん。現在はOLをされており特に金銭的に困っているというワケでもないそうですが、「一期一会を楽しみながらお仕事できるかもと思って…」とお話される通り、素敵な殿方との出会いや自身の寂しさや欲求の解消もこのお仕事に期待されて来られたご様子なんです!!

 そんな森川さんのエッチな情報ですが、40歳を過ぎてから身体の感度や性欲共に増す一方だそうで「エッチなこと…大好きです(照)」と教えてくれました!! 抜群のビジュアルに色気あるボディ、人柄も礼儀正しく好感度も高いうえ、かなりエロいみたいです!!! 男性にご奉仕することも、優しく攻められるのも好きで、特に電マを使用されるとマジイキしまくっちゃうそう!! 攻めて良し攻められて良しのエロエロな美熟女ってタマリマセンよね!!

 好きな男性のタイプは清潔感がある明るくて優しい人とのこと。離婚歴があるそうですが、再婚願望も強くあるそうで、素敵な殿方の出会いにも期待されているご様子です!!

 アレコレと紹介してきましたが、森川さんはまさに「百聞は一見に如かず」といった具合で、美熟女と濃厚でエロいお時間をぜひご堪能くださいませ!!本業の合間を縫って出勤になると思われるのでぜひご予約はお早目にどうぞ!!!
05/11(火) 05/12(水) 05/13(木) 05/14(金) 05/15(土) 05/16(日) 05/17(月)

写メ日記

  • こんばんは。

    こんばんは。

    2026/05/12 22:00

    度々ですが…… 出勤の変更です。 次回 5月14日 木曜日 12時~21時半 お時間ご都合よろしければ 是非お誘い お待ちしております?

  • 出勤変更。

    出勤変更。

    2026/05/12 13:26

    本日出勤時間変更しました♪♪/ 終了23:30(受け22時まで) 明日 10:00~22:30(受け21時まで) 是非お誘いお待ちしております? ただ今待機中です\(^^)/* お仕事の方は お昼からも頑張って下さいね?

  • おはようございます。

    おはようございます。

    2026/05/12 08:38

    本日、10時より 出勤致します\(^^)/* お時間ご都合よろしければ お誘い楽しみに お待ちしております??

  • お礼です。

    お礼です。

    2026/05/11 21:02

    Tさま? 今日はお誘い 有難うございました\(^^)/* オプションも有難う? 色々とお褒めの言葉も 嬉しかったです? 相性が良くて盛り上がったね? 最後のマッサージも 気持ち良くなって眠そうでしたが お帰りは大丈夫でしたか? また再会できれば嬉しいです? お休みの貴重なお時間を 本当に有難うございました?

  • こんにちは。

    こんにちは。

    2026/05/10 18:14

    明日、明後日 出勤します\(^^)/* お時間ご都合よろしければ お誘いお待ちしております?

175人がこちらの女の子を検討中です