女の子詳細

土屋綾香(46歳)newアイコン この女の子をフォローする

可愛い系 人妻系 熟女系 綺麗系 スレンダー

土屋綾香
土屋綾香
土屋綾香
土屋綾香
土屋綾香
身長 153cm
スリーサイズ B:86(B) W:73 H:88
キャッチコピー 綺麗系スレンダーマダム♪
お店から 小柄でスレンダーなマダム「土屋綾香」さんがデビューしました。ちょっぴり人見知りなところもありますが、素直で明るい性格をされていてお喋りも楽しい彼女。とっても感じやすい敏感ボディの持ち主ですから、ベットの上でも楽しませてくれると思いますよ~。

旦那さんとの仲は完全に冷え切ってしまっていて、かれこれ2年近くはセックスレス状態という土屋さん。溜まったストレスをお酒で発散させるという寂しい毎日を過ごしているそうです。最早、お酒が恋人状態!という土屋さんですが、本音は「刺激が欲しい」みたいなんです。

自ら敏感と話していた土屋さん。彼女のスレンダーな身体は本当に感じやすくて、首から下全部が性感帯と言っても過言ではありません。なかでもクリは特に弱くて、クリを刺激されると激しく悶えちゃうそうですよ。小柄な土屋さんですが、喘ぎ声が大き過ぎて怒られたなんてこともあったそうです。

ちょっぴり照れ屋な一面も可愛らしいんです。ご奉仕するのも嫌いじゃないですし、求められたら色々と応えてあげたくなっちゃうそうですが「恥ずかしくて自分からは出来ません(照)」なんて話していました。

普段の生活の中では性欲を感じる場面もほとんどなく、乾いた毎日を過ごしている土屋さん。アナタとご一緒する時間の中で、彼女の心と身体を満たしてあげてくれませんか~⁈
女の子から 今日から入店した 土屋綾香です。貴方様のきたいに、お答え 出来る様、がんばり ますので、よろしく、お願い いたします。
05/29(金) 05/30(土) 05/31(日) 06/01(月) 06/02(火) 06/03(水) 06/04(木)

写メ日記

  • こんにちは。

    こんにちは。

    2026/02/23 10:24

     11時から出勤します。 三連休も最後になりますが、お仕事の方も、お休みの方も、いてると思いますが… お時間の都合の良い方お誘いお待ちしてます。

  • こんにちは。

    こんにちは。

    2026/02/22 10:36

    11時から出勤します。 三連休の真ん中と言う事もありますが、お時間の都合の良い方お誘いお待ちしてます。 お仕事の方は、頑張って下さい。

  • こんにちは。

    こんにちは。

    2026/02/21 11:24

     今日は12時から出勤します。 三連休の始まりですが、お仕事の方も、お休みの方も、いらっしゃると思います。 その中で、お時間の都合の良い方お誘いお待ちしてます。

  • お礼です。

    お礼です。

    2026/02/20 16:20

    今日も、お会い出来て有難うございます。 お土産とかも、いっぱい頂いて有難うございました。 色んな話して楽しい時間でした。 お仕事頑張って下さいね。 又会えるのを楽しみにしてます。

  • お礼です。

    お礼です。

    2026/02/19 22:44

     お誘い頂いた、お兄さん 時間の変更迄有難うございました? 時間いっぱい楽しかったです。

7人がこちらの女の子を検討中です