女の子詳細

石野心晴(55歳) この女の子をフォローする

人妻系 綺麗系 ぽっちゃり 明るい 聞き上手

石野心晴
石野心晴
石野心晴
石野心晴
石野心晴
身長 155cm
スリーサイズ B:88(E) W:74 H:87
可能プレイ オナニー鑑賞/アナル舐め/ご奉仕プレイ/M性感/パンスト破り/責め好き/受身好き
キャッチコピー 透明感のある綺麗なマダム
お店から 『《透明感のある綺麗なマダム》石野 心晴(いしのこはる)』さんが
五十路マダム高松店に仲間入りいたしました。

見た感じ端正な お顔立ちに奥ゆかしさも兼ね備え程よく抱き心地の良いボディに誰もがほれ込む綺麗で大きなお胸のマダムさんが
この業界にこられた訳をお聞きすると
マダムは恥ずかしそうに口を開きました。

日常から子供の手が離れ時間に余裕ができて安堵していたが時が経つにつれて何か心の奥底で違和感があり気付けば寂しさを紛らわすために男性の温もりを求めていました。
そんな時に知人からこの業界の事を聞いて初めは抵抗があったけど話だけでも聞いてみようと面接にいったらイメージしていたより全然良くて
そのまま入店したのがきっかけですとの事でした。


そんなギャップ感満載で色香漂うマダムと是非とも有意義なひと時をお楽しみ下さいませ。
お誘いのお電話お待ちしております。

女の子から 初めまして、石野心晴です。お客様からのお誘いを楽しみにしていますね。
11/04(木) 11/05(金) 11/06(土) 11/07(日) 11/08(月) 11/09(火) 11/10(水)

写メ日記

  • 無題

    無題

    2026/11/05 01:24

    フィール様 今日は、お仕事帰りにお誘い頂きありがとうございました。 初めまして(⁠^⁠^⁠) 少し緊張しましたが、、、 途中から仲良くなれて安心しました。 笑顔も素敵ですよ^⁠_⁠^ 無事にまったりも(⁠´⁠ε⁠`⁠ ⁠) お疲れのご様子なのでゆっくりと寝て下さいね。 また、お会いできるのを楽しみにしております。

  • 無題

    無題

    2026/11/04 21:48

    ルーブル様 今日は、気遣って 夜に会いにきて頂きありがとうございました。 いつもニコっと笑顔でお出迎えをしてくれて嬉しかったです。 今日も、濃厚なひととき(⁠´⁠ε⁠`⁠ ⁠) その後は、色んなお話しもさせて頂き楽しかったです。 もう帰宅されましたか? 明日も、お仕事頑張って下さいね。 また、お会いできるのを楽しみにしております^⁠_⁠^ ゆっくりとお休み下さい。

  • 無題

    無題

    2026/11/04 12:12

    こんにちは(⁠^⁠^⁠) 本日、15時から出勤させて頂きます。 お時間が合いましたら宜しくお願い致します(⁠ ⁠ꈍ⁠ᴗ⁠ꈍ⁠)

  • 無題

    無題

    2026/11/03 17:56

    自宅さま 今日は、お誘い頂きありがとうございました。 サプライズで 呼んてくれてありがとう。 お会いできて嬉しかったです(⁠^⁠^⁠) 今日もまったりとして(⁠´⁠ε⁠`⁠ ⁠) その後は、私の話しに笑いながら 聞いてくれてありがとう^⁠_⁠^ 夜は、ゆっくりとお過ごし下さいね。 また、お会いできるのを楽しみにしております(⁠^⁠^⁠)

  • 無題

    無題

    2026/11/03 10:12

    おはようございます。 本日、14時から出勤させて頂きます。 お時間が合いましたら宜しくお願い致します(⁠ ⁠ꈍ⁠ᴗ⁠ꈍ⁠)

47人がこちらの女の子を検討中です